⛅️🌈 タニシブログ🌈️️️⛅️

🌈カラフルファッション×日常💖

🌈鳥取大学前🐙たこ焼き遊遊🌈

f:id:tanishiiii0510:20200123164148j:image

私がめちゃくちゃよく立ち寄る

大学目の前のたこ焼き屋さん🐙

 

その名も

遊遊(ゆうゆう)!!!!

 

実は安くてボリューム大!なコスパ最強🌟

たこ焼き屋さんなのです!

 

テイクアウトがメインのお店なので、

人気商品をテイクアウトしてみました🙌

 

▼お店の外観

f:id:tanishiiii0510:20200123164441j:image

店のおっちゃん手作りの看板!

壁に張り付いてるタコも手作りなんだとか。

 

▼店内の様子

f:id:tanishiiii0510:20200123164955j:image

テイクアウトを待つために店内にも椅子があります。

壁にはたくさんの雑貨が!

どこを見てもワクワクしちゃいますね〜

 

この後、部活終わりの高校生たちが

たくさん来店していました🙆🏼‍♀️

 

▼メニュー表

f:id:tanishiiii0510:20200123165219j:image

今回は、

ソースマヨのたこ焼き…¥350

唐揚げ…¥350

フライドポテトのS …¥160

を注文🙆🏼‍♀️家で作るのがめんどくさいので、

軽く済ませようと思います。︎笑

 

メニューもたくさん種類があるので

友達とおうちでパーティするのもいいかも💞

 

店内が面白いので、待ち時間も気になりません。電話で予約注文をすることも出来ますよ〜☎️

 

▼店内にはこんな物も……

f:id:tanishiiii0510:20200123165641j:image

どデカいみかん🍊

 

f:id:tanishiiii0510:20200123165708j:image

1枚¥50のステッカー

アングリーバードのやつかわいい

 

f:id:tanishiiii0510:20200123165751j:image

昔流行ったお金飲み込む貯金箱w

席が空いていればイートインもOKみたい🙆🏼‍♀️

 

そうこうしてるうちに、たこ焼きのにおいが!

f:id:tanishiiii0510:20200123165910j:image

めっちゃでかいタコが入ってます🐙

f:id:tanishiiii0510:20200123165949j:image

クルクルして……

 

f:id:tanishiiii0510:20200123170008j:image

完成!!!!

慣れた手つきでポンポン入れていきます🐙

 

f:id:tanishiiii0510:20200123170109j:image

早速おうちに持って帰って開封の儀を

行います🥰

 

 

デデーーーン!!!!開封!!!!

f:id:tanishiiii0510:20200123170202j:image

 

お腹すいた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:tanishiiii0510:20200123170242j:image

たこ焼きは外はかりっと、中はほわんほわん

タコはボリューム大!

いやぁ100点ですね☺️(何様)

f:id:tanishiiii0510:20200123170404j:image

↑お分かりいただけるだろうか

    このタコの大きさ🐙

 

f:id:tanishiiii0510:20200123170454j:image

そして唐揚げ!

いい香り過ぎてすでに何個か食べちゃった🐓

8個入って¥350、めっちゃお得では!?

 

ポテトは食べて写真ないんですけど

リアルにマクドナルドのLサイズぐらい!

 

遊遊ポテトを1人でうっかりLサイズ頼むと

お腹えらいことになります😇笑

 

高校生達はそれぞれポテトSのオーダー

帰り道にこんなお得なたこ焼き屋あったら絶対通うわ……😙

 

 

ちなみに看板にも「焼きそば」とあるように

このお店のホルモン焼きそば、絶品です!!

f:id:tanishiiii0510:20200123170731j:image

おっちゃんの納得いくホルモンがなかなか手に入らずストップしてたのですが……

 

なんと!!!

 

2月14日に再開するみたいです🐃

行くしかない🥳

 

私はよくテイクアウトで家で食べたり、

イートインでも食べたりしてました☺️

研究室に持ち帰るのもオススメ!

f:id:tanishiiii0510:20200123171209j:image

 

タピオカも人気で女子高生たちの間では

噂になってたとか〜☺️💞

 

夏に飲みに行った時はオマケで

きゅうりくれましたwww

f:id:tanishiiii0510:20200123171500j:image
チョコココアタピオカ🍫

濃厚で美味しかったなあ🙌

 

 

ちょっと自分のご褒美とか、

とかおうちでパーティとか、

研究室でなんか食べたいとか……

全部叶えてくれるお店です☺️

 

皆さんもぜひ行ってみてください💞

 

 

 

🐙    たこ焼き 遊遊(ゆうゆう)

📍   鳥取大学目の前  

⏱   11時〜19時

🚗    駐車場あり

☎️    0857-31-4833