⛅️🌈 タニシブログ🌈️️️⛅️

🌈カラフルファッション×日常💖

🌈鳥取カフェ巡り!服部珈琲工房☕️

カフェ好きの私ですが☕️

最近いつも行くお店が固まってきて、

そろそろ新しいお店行ってみたいなあ〜

っと思い!!!!

 

デデン!!!!

f:id:tanishiiii0510:20200111211009j:image

 

服部珈琲工房〜〜〜〜〜!!!!

開放倉庫の近く、ミスターバークの横🙌

私めっちゃ楽しそうですね!!

楽しいです!!!

 

ちなみに今日のお洋服は鳥取の古着屋さん(redrum)で購入した襟付きスウェット×大阪の古着屋さんで購入したブルーのスカート👗💞

やっぱりカフェ行く時は気合い入れないとな🔥

f:id:tanishiiii0510:20200111213747j:image

 

お店の外観もおしゃれ☺️

f:id:tanishiiii0510:20200111211424j:image

入口にはモーニングとランチ、カフェのメニューがありました

f:id:tanishiiii0510:20200111211515j:image

ちなみに今回はカフェ利用です☕️

雪だるまのイラスト可愛い☃️

f:id:tanishiiii0510:20200111211651j:image

 

 

そして店内に入ると……

焼き菓子やぶどうジュースが🍇

こういう手土産持ってお友達の家に行きたい

(友達がいない)

f:id:tanishiiii0510:20200111211852j:image

 

店内に入ると窓際が空いてたのでそこへ、

外には畑広がっててのどかです。

猫ちゃんが歩いてたりもしました。

(写真撮れなかった🐱)

f:id:tanishiiii0510:20200111212032j:image
f:id:tanishiiii0510:20200111212035j:image

席はこんな感じ!

古民家のような雰囲気で落ち着く!

古民家をよく知らんけどな!

 

私が店内に入った時、結構沢山お客さんいて流行ってるんだなあ〜と思いました😳💞

 

そして悩みに悩んで、

焼きリンゴとジンジャーチャイをオーダー🍎

もともとシナモンとかスパイスの効いたものが好きなので、ドリンクセットじゃなくて別々オーダーにしてみました☺️

 

f:id:tanishiiii0510:20200111212643j:image
f:id:tanishiiii0510:20200111212646j:image

やばい!!!でかい!!!いいにおい!!

(語彙力)

 

焼きリンゴってリンゴだからゼロカロリーなんですよねえ。すみません嘘です。これはサンドウィッチマンが言うからおもろいのであって一般人が言ってもあかんな。

 

f:id:tanishiiii0510:20200111213024j:image

焼きリンゴとバニラアイスを一緒にして

いただきます!!

 

うまーー!!!!

あったかつめたい!!!

リンゴからじゅわっとうまみ…

とろけるバニラアイス…

幸せ……😳💕💕💕

蜂蜜もたっぷりかかっていてすっごく美味しかったです☺️

 

そして!チャイ!!

f:id:tanishiiii0510:20200111213407j:image

チャイ好きな人ってオシャレな人が多いってなんかの記事で読みました。スタバでチャイの注文率が高いのは原宿なんだとか。

 

服部珈琲工房のチャイは甘さ控えめ💞

ピリッとスパイスが効いてて美味しかったです🙌あまーいのが好きな方はお砂糖を入れてもいいかも☺️

小さな入れ物に(多分)ジンジャーパウダーが入ってました(多分)

自分で好みの味に調節できるのもめっちゃ良きでは〜👀🙏

 

開放倉庫に行くついでにカフェれるので

また行こうと思います!

次はモーニングも行きたいな☀️🐔

 

 

🌈服部珈琲工房 鳥取安長店

📍開放倉庫近く

⏱営業時間

   月〜木、日 8:30〜20:00

   金土、祝日前 8:30〜22:00