⛅️🌈 タニシブログ🌈️️️⛅️

🌈カラフルファッション×日常💖

🌈WEGOのチェーンで強くなったった🌈

最近原宿ファッションで流行なのが

⛓チェーン⛓なんですよ🙌

"ピープス女子"なんてファッションも、黒×チェーン的な流行をバチバチに表現したもの💞

 

ん?ピープス女子て何?って思った方!

今すぐインスタで検索🔍

簡単に言うと韓国アイドルのファンの子の参戦服とかってかんじです⸜❤︎⸝‍

 

そこでですよ😈💕

カラフルっ子でもチェーンいっぱいだと

かわいいんじゃね?って思って早速沢山

購入してみました😍💞💞💞

 

ちなみに前から持ってたWEGOチェーン達も紹介します💕

f:id:tanishiiii0510:20200115000511j:image

・ハートのネックレス

チョーカーぽい短さなので首元のあいたお洋服に合わせてもカワイイ💕

 

・鍵のネックレス

シルバーのチェーンの中にゴールドが入ってくると色味の変化があっていい感じ🙌

 

・ロングチェーン(メンズ)

メンズの長めのネックレス、これめっちゃ便利なんです😭こんなふうに色んなトップつけてアレンジすることが出来ます😈ファミコンネックレスは自作です🥰ヨッシーのクッキー

 

ネックレスの重ね付けでどんなお洋服も今っぽコーデに早変わりするという🥰まじで買ってよかったアイテム🙌

 

それをさらに!!!

パワーアップするためには!!!!

f:id:tanishiiii0510:20200115002318j:image

(↑↑↑Tiktokで撮影した動画より)

もっとチェーン増やしちゃお〜🦋

 

ということで地元に帰省した時に

大量購入キメてきました😈

 

あと田舎だからでしょうか……

 

派手なのわりとセールになってました

幸せ〜☺️お得だった〜☺️

 

早速紹介していきます!

1つ目はこれ!!!

f:id:tanishiiii0510:20200115001730j:image

ゼブラファーバケットハット🖤¥1999

チェーンちゃうやんけ!

 

ずっとずっと欲しかったのでラスイチをGETしてきました😈気に入りすぎてほぼ毎日被ってます🦋着回し記事も書きたいな???

 

ちゃんとチェーンも紹介しますよ任せて😼

まずは

・ハーネスベルト ¥1599

・ハトメ付き細ベルト ¥799

f:id:tanishiiii0510:20200115002534j:image

ハーネスベルトて何??って思う方も多いと思いますが着用画像はこんな感じ↓↓↓

f:id:tanishiiii0510:20200115002836j:image

なんか戦えそうなやつです🙆🏼‍♀️

ちなみにダボめなお洋服に合わせるといい感じにウエストマークしてくれていい感じになります(語彙力)

結構攻めたアイテムに見えますが案外付けてみるとそうでも無いのでオススメ!なぜなら攻めた感じのデザインはセールになりやすいのです🥺笑

 

ハトメ付きベルトのコーデはこんな感じ

f:id:tanishiiii0510:20200115003222j:image

普段からパープルアイテムが多いのでこんなふうに合わせてみました😈

ハトメ付きを選んだ理由は次に紹介するようなチェーンを付けやすいからなのです🙌

 

そんなチェーンがこちら

f:id:tanishiiii0510:20200115003730j:image

チャーシューみたいな顔〜〜〜!!

 

チェーンはなんとなんと!!

これ2本でワンセット¥599

 

¥599!?!?!?

 

ビビり散らかしましたがセール価格でめっちゃ安くなってました🥺イイネ!!

 

そして全部装備してみた結果がコチラ

紫のベルトは割愛😈

f:id:tanishiiii0510:20200115005438j:image

いつものスウェット×パジャマパンツコーデがなんだかレベルアップ🙌した感じしませんか🥰?皆様も是非お洋服にチェーンをプラスしてみてください🦋