⛅️🌈 タニシブログ🌈️️️⛅️

🌈カラフルファッション×日常💖

🌈ウッディキッチン🌳木土愛楽園

勉強ばっかりで疲れた…

鳥取大学の周りは行き尽くしたし……

でも遠出する余裕もない😭

自然の中でワンコモフりたい……🐶

あっ、ニャンコも好き……🐱

 

そんなあなたにオススメなのが

 

\🌳木土愛楽園(きどあいらくえん)🌳/

f:id:tanishiiii0510:20200126183659j:image

鳥取の山の中にログハウスの素敵なカフェがあるんです!

 

▼外観はこんな感じ

f:id:tanishiiii0510:20200126175555j:image

大自然の中にログハウス

ワクワクする〜〜〜🥰

建物の雰囲気に合わせてオーバーオールを着ていきました👖

 

▼店内の様子

f:id:tanishiiii0510:20200126185443j:image

かわいい雑貨がたくさん!

ペットOKのお店なので椅子にリード用のカラビナが付いていたり、過去に来店したワンちゃんの写真が飾ってあったり…

家族にわんちゃんがいるお家にもオススメです🐶

 

隣には川が流れていて大自然を肌で感じることが出来ます。

とっても綺麗なこの川、夏は水遊びも出来るとのこと!ちびっ子もわんちゃんもずぶ濡れになって遊ぶんだそうです🥳楽しそう

 

▼隣を流れる川

f:id:tanishiiii0510:20200126192721j:image

時々野生のキツネさんも来るらしい🦊

 

▼リード用カラビナ

f:id:tanishiiii0510:20200126192844j:image

テラス席もあるのでお天気の日はお外で食べるのも👍🏼

 

 

 

このお店にはなんと看板犬が!

お名前は「ソラちゃん」

お客さんみんなに挨拶しに来てくれます🐶

吠えたりもしなくて凄く大人しい、

とーっても!お利口なわんちゃんなので、

みんなからの人気者なんです🥰

 

▼看板犬ソラちゃん

f:id:tanishiiii0510:20200126194406j:image

赤いバンダナ似合ってるね🙌

 

 

ちなみにメニューは食事、カフェ、飲み物なんでもあります💕カツカレーのような軽食からステーキにスウィーツも!どんなお腹の減り方でも来れるっていいですよね🤔

 

個人的にアイスが添えられたチェリーパイの美味しさに感動したのでみんなにも食べて欲しい🍒

 

▼メニュー色々

f:id:tanishiiii0510:20200126185817j:image
f:id:tanishiiii0510:20200126185825j:image
f:id:tanishiiii0510:20200126185822j:image

 

▼以前食べたチェリーパイ🍒

f:id:tanishiiii0510:20200126185622j:image

ホカホカ甘酸っぱくて最高!

 

 

今回は前に食べ損ねた、木土愛楽園名物

巨大なサンドウィッチ

を頂こうと思います🥪

 

衝撃サイズのサンドウィッチがこちら!!

 

 ↓↓↓

▼オールドファッションバーガー

f:id:tanishiiii0510:20200126190141j:image

¥1300

 

でか!!!!!!

いやでか!!!! 

サイズ比較にミルクを置いたのですが、

伝わりますかね😂高さがとんでもない笑

 

▼楽園ロースカツ・サンドウィッチ

f:id:tanishiiii0510:20200126190435j:image

¥1300

こちらも高さがすごい!

 

中にはイカリングやトマトも入ってます🙌

 

▼瓶のコーラと共に

f:id:tanishiiii0510:20200126190533j:image

やっぱこういうご飯には瓶コーラやろ!

と思って注文しました🙆🏼‍♀️

時々ソラちゃんが遊びに来てくれます🐶

 

▼いざ実食

f:id:tanishiiii0510:20200126190753j:image

断面図の高さヤバすぎ問題

 

▼ガブッと頬張っていく私

f:id:tanishiiii0510:20200126190931j:image

※巨人が人食ってる時ではない

※ふくよか特有の手

 

キャベツはシャキシャキ、パンはふわっふわ!

マスタードが効いていて本当に美味しい!

何よりこんな素敵なお店で食べるサンドウィッチは割増でめちゃくちゃに美味しい🥪💕

 

 

ちなみにメニューにもありますが、

「テイクアウトOK」です!

お店の方が持ち帰れるように包んでくれました。ありがたい。

 

そして木土愛楽園の特別&素敵なサービス

があるんです🌳それは……

 

▼なんと!写真を撮ってその場でプレゼント📸

f:id:tanishiiii0510:20200126192341j:image

ちなみに今日私は近所に住むファミリーと食べに来てます😂笑

 

これは全てのお客さんが受けられるサービスなんです!

思い出が手元に残るって嬉しいですよね💕

 

さて帰ろうかな?と思っていると看板猫のチビちゃんがお散歩から帰宅!

野良スタートのやっと1歳になった野生キャットらしくお客さんには警戒気味でした☺️笑

 

▼看板猫チビちゃん

f:id:tanishiiii0510:20200126193445j:image

真ん中にいます!探してみてね。

ややビビり気味……🐱笑

 

とっても綺麗な茶トラさんです。かわいい。

また来たくなる素敵な場所ですね🥳

 

営業時間は大体だそうで、冬の積雪シーズンはお休みだそう🙆🏼‍♀️今年は暖冬で雪が無いのでOPENしてます!

 

皆さんも是非リフレッシュしに行ってみてくださいね💕癒されること間違いなし!

 

▼営業時間など

f:id:tanishiiii0510:20200126193815j:image

 

🌈ウッディキッチン木土愛楽園

📍鳥取県鳥取市河内1039

営業時間: 11:00頃〜19:00頃

HP :http://yz-t.com/woody/