⛅️🌈 タニシブログ🌈️️️⛅️

🌈カラフルファッション×日常💖

🌈鳥取ナマステ🙏インドカレー🍛

でっかいナンと食べるカレーて

めっちゃ美味いですよね🥰

イオンの中のナマステが湖山街道沿いに移転してたので行ってきました🍛

 

ちなみにたにしはインドカレー屋さんが

大好きなんです!

なんかプチ旅行行った気分になれません?!

手軽に非日常を感じれるので、最高です🙏

 

さて、場所ですが

前までお弁当屋さんだったのが

いつの間にやらインドっぽい見た目に……

f:id:tanishiiii0510:20200116231739j:image

ゾウさんもいます🐘

f:id:tanishiiii0510:20200116232032j:image

インドっぽい置物とか大好きなので

すっごいテンションあがる〜💕

めっちゃkawaii〜🐘💞

インドで1番人気な神様ガネーシャ

象さんですよね🙏

 

よくランチを食べにいってたのですが

今回は晩御飯を食べに行きました🙌

 

頼んだのはこちら↓↓↓

f:id:tanishiiii0510:20200116232757j:image

2人用のセットになってるので、お友達同士でもカップルさんでもおすすめ💕

カレーの種類をふたつ選ぶことができます🍛

今回はチキンとマトン!

マトンていうのは大人の羊さんのお肉🐑

食感が癖になってめっちゃ好きなんです💟

 

そしてドリンクも選べます!

いつもチャイばっかり飲んでるので

今回はラッシーを💞

ヨーグルトドリンクって感じのトロッと甘酸っぱい、カレーにめちゃくちゃ合うドリンクです🥰

 

 

まず初めにサラダ、ドリンク、

サービスのスープが到着。

スープは豆かな?ふわっとまろやかで

とっても美味しい〜!

f:id:tanishiiii0510:20200116234348j:image

 

↓そして続いてはこちら

f:id:tanishiiii0510:20200116234749j:image

インドカレー屋さんの定番サイドメニュー!

あまりインドカレー屋さん慣れしてない方はこういったセットメニューを頼むと色々食べれていいかもですね☺️

f:id:tanishiiii0510:20200116235150j:image

簡単に説明すると、

・タンドリーチキン

     ヨーグルトと香辛料に漬け込んだ鶏肉をタン     ドール(壺型のかまど)で焼いたもの

 

シシカバブ

    シシ(トルコ語で串)、カバブ(古代アラム語でロースト肉), アジアンな串焼きつくね

 

マライカバブ  (タニシ激推し!!!!)

    生クリームとヨーグルトを使った柔らかい骨無しチキン,ふわふわで柔らかくて最っ高に美味しい!!永遠に食べれます🥰

 

真っ赤なお肉、辛そう……と思うかもですが、

全然辛くないです🙆🏼‍♀️

付属のタレは結構辛いのでお好みで!

f:id:tanishiiii0510:20200117000234j:image

 

そしてカレーも💞

f:id:tanishiiii0510:20200117000644j:image

↑定番チキンカレーと

f:id:tanishiiii0510:20200117000713j:image

↑私激推しのマトンカレー🐑

食べたことない人まじで

デビューしてみてください😭💕

食感といい味といい最高〜!!!!

 

そしてそして!

お待ちかねのナン!!!

iPhoneと比べてもでかーーーーい!

f:id:tanishiiii0510:20200117000845j:image

お恥ずかしながらすっぴんだったので

ナンに隠してもらいました🥺

あ、後ろにガネーシャいますね🐘🙏💞

f:id:tanishiiii0510:20200117000947j:image

そして初!!チョコナン!!!

f:id:tanishiiii0510:20200117001206j:image

めちゃめちゃいい香り🥰

なんとナンの中にもチョコレートが!

ナンだけにな!!!!!!!!!ハッ

 

……

 

ちなみに他にもこんなナンがあります。

f:id:tanishiiii0510:20200117001428j:image

ちなみに全部めちゃくちゃでかいです😂

「こんなに食べれるかな……」

と心配する方もいると思います、

 

安心してください!

残ってしまっても持ち帰りOKです!

 

店内の他のお客さんも

👦「ごめん店員さん残しちゃったんだけど……」

👳「持って帰れマスヨ〜!」

と、ナンを包んでもらってました。

私もチョコナンを包んで持って帰って、おうちでチンして食べました🍫

少食の方も安心ですね!

 

ちなみに学生証定時でオールタイム

10%オフ🙆🏼‍♀️めっちゃお得〜 

 

鳥大生のみなさんぜひぜひ

食べに行ってみてください……🔥

 

🍺番外編🍺

なんと世界各国のビールもあるんですよ🍺

アジアンなビールもたくさん!

お散歩がてら歩いて飲みに行くのアリすぎるな……?と思ったたにしでした☺️

f:id:tanishiiii0510:20200117002423j:image

 

 

 

NAMASTE🙏ナマステ

📍鳥取県鳥取市安長175-2

                  かっぱ寿司

ランチ     11:00〜15:00

ディナー  15:00〜22:00