⛅️🌈 タニシブログ🌈️️️⛅️

🌈カラフルファッション×日常💖

🌈鳥取で個性派ヘア〜鳥大前h〜

いえーい!!!

New hair color💞

f:id:tanishiiii0510:20200119204334j:image

 

新年1発目のカラーでございます💞

 

今日お伝えするのは、

 

タニシ激推し美容室💇‍♀️✨

 

鳥取大学に入学して、

どこのヘアサロンに行こうかな?とか

しばらく同じような髪型だから

思い切ってカワイくしたい!

あんまり人と被りたくない! 

 

って方に超超超オススメしたいのが、

ここ!!!!

 

\ h(エイチ)鳥取大学前店 /

f:id:tanishiiii0510:20200119190835j:image

(↑ホットペッパービューティーより)

 

レストランビリーブのすぐそばにあります🙌

鳥取大学から歩いて行けるよ🚶💭

 

私が鳥取大学入学してから

最終的に落ち着いた美容室🥰

しかも……

 

「その髪どこでやったんですか!?」

 

ってめちゃくちゃ聞かれる美容室NO.1💞

これガチ💪🏻

 

店内もめちゃめちゃオシャレなんですよ🙌

f:id:tanishiiii0510:20200119190927j:image

(↑ホットペッパービューティーより)

 

そして今日も髪を生き返らせるべく

行ってまいりました💞

f:id:tanishiiii0510:20200119191446j:image 

↑カラーしたあと放置して

よく分からないカラーになっているたにし

 

 

私は基本的にブリーチ+カラーのメニューでお願いしています💞鮮やかな色を出すためにはブリーチをオススメします!

 

ブリーチちょっとまだ怖いな……って方は

ブリーチ無しでも発色するカラーだったり

毛先からちょこっと色を入れてみたり…

 

美容師さんも丁寧にカウンセリングしてくれるので、安心です🙆🏼‍♀️色の相談やヘアセットの相談も出来ます!

ちなみに私の担当のマイコさん🙌

f:id:tanishiiii0510:20200119193706j:image

いつもめっちゃオシャレやし

髪のことめっちゃ教えてくれるし

神のような存在💕

 

 

髪で遊べるせっかくの学生生活、

やりたい色あるなら是非やるべき😈💕

 

ちなみに今日の流れは

①大まかにカット→根元を残してブリーチ

やりたい感じの髪型にあらかた近付けて貰いました💕

 

f:id:tanishiiii0510:20200119191717j:image

②↑鮮やかに発色させたいので白っぽくなるまでブリーチで色を抜いていきます

(ダメージ軽減ブリーチ使用)

 

f:id:tanishiiii0510:20200119191903j:image

③↑グラデーションになるように抜いた様子

 

f:id:tanishiiii0510:20200119191947j:image

④ほんのりピンク+赤を乗せてもらって…

ちなみに今回色のオーダーは

「①久しぶりに赤系かピンクいれたい!」

「②発色いい感じの色でお願いします🙇‍♀️」

この2点を上手いことしてもらいました!

 

(出来るだけプロに任せたい)

(ちなみに絶壁頭です🥺🥺🥺)

 

f:id:tanishiiii0510:20200119192153j:image

⑤完成〜!!!!

kawaii!!!!!

濃い赤って肌なじみもいいし、初めての派手髪に1番オススメしたいカラー🦋

 

今まで根元からしっかり抜いて全頭カラーが多かったのですが、最近はあえて黒を残して自然な感じで☺️💕

 

髪型も念願のウルフにしてみました💕

 

時々、

「そういう自分の好きな服着たいです…」とか「田舎だから出来ないです…」とか聞くけど

私を思い出して是非一歩進んで見てください🙌

 

なんなら相談ものるよ!

実際何人か相談乗ったことあるから

話するだけでもスッキリするので頼ってね💟

 

ちなみにやけど、

 

私も同じジャンルのお友達は居ないし、

(遠距離だけどSNSにはいる💟)

 

皆が憧れるアイドルとかも詳しくないから話ついていけないし、

 

生まれてこの方ずっと浮いてるけど😂

 

悪いことやとは思ってないです🥳笑笑

 

だって浮くってことは埋もれてない!

それに好きな事してる人ってめっちゃ輝いてますよね🥰

 

髪やファッションじゃなくても、

 

音楽好きでめっちゃ練習してたり🎸

車好きで愛車で色んなとこ行ったり🚗 

勉強好きで図書館で自習したり📚✍🏻…

 

何かを頑張ったり楽しんでる人は

無条件にカッコイイしキラキラしてます💕

自分を大切に出来るって最高です🙆🏼‍♀️

 

このブログを読んでる皆様が

何かを一歩進んで飛び出していけますように〜😘

いい事言っちゃったわ〜〜〜〜〜🔥

 

 

みんなエイチで新しい自分になってみてね🥰

 

 

 

🌈 h (エイチ) 鳥取大学前店

📍鳥取県鳥取市湖山町北1-419

     レストランビリーブ近く

定休日:毎週月、火